2011年02月02日

2011年になりましたが・・・

お久しぶりです汗  更新さぼってたぁベー  
昨年までの釣果をダイジェストでどうぞぶーん

2011年になりましたが・・・

こんな感じでファイトして


2011年になりましたが・・・

初マグロGETピカピカ


2011年になりましたが・・・

美味しくいただきましたっお箸


いつもの小物では・・・
初チヌをGETしたのでしたっチョキ  ラインが切れないかドキドキしたぁ汗

2011年になりましたが・・・


2010年は、こんな感じで・・・
さかな&初体験をしたのでした。
今年もがんばりまぁすアップアップアップ



Posted by カンパチ at 14:51│Comments(3)
この記事へのコメント
もう2月だよ(笑
今年もよろしく(笑
Posted by それがし at 2011年02月02日 20:59
旧正月おめでとう! 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年02月03日 14:28
こんな所にいたなー、やっと発見!今年は、みっちりノットからお勉強していただきませう(笑)
Posted by ぎぼです at 2011年03月10日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。