2010年11月25日

1人で特訓

お久しぶりだなぁぶーん
はりきってブログ始めたのに、仕事が繁忙期に入り汗
休みの日は、ぐったり眠っzzzでした。

今日は、久しぶりの小物特訓に行って来たぁガッツポーズ
結果は・・・

1人で特訓

ヤマトビーのオンパレードアップアップ   トップで、釣れるっ釣れるラブ

調子にのってたら・・・
こんな事にもなりましたガ-ン

1人で特訓

何してるかってはてな
風が吹いたり止んだりでがーん からまったトコを修復中。
今日は師匠が仕事の為、私1人での特訓だったので、少しテンパル汗

師匠ぶーん HELP MEアップアップアップ

その後・・・ ポイントを移動車
今日は絶好調チョキ 久しぶりにガーラ君にも会えましたピカピカ

1人で特訓
ナイスサイズGOOD

この後・・・ バッフっ爆発大物!?
と思ったら一瞬で軽くなり巻き上げると、エーストップが無いっがーん   カマスだぁタラ~ 
チンタラ頑張って結びなおす。 教育テレビ「1人でできるもん」に出たい気分ニコニコ

今日は、師匠に頼らず1人でできたっ汗
本当に特訓の日でしたっベー




Posted by カンパチ at 18:21│Comments(0)小物釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。