2010年10月26日

やったぁぁ~!!

ついに出会えましたっくすだま 
釣っちゃいましたっカンパチキラキラ  

やったぁぁ~!!

ヒットっ爆発
ドラグ鳴ってるアップアップ しなってるアップアップ
こんな感覚もちろん初めてラブ
この時すでに手首が限界ぐすんだったのですが・・・
ガージュウ魂メラメラ炎  絶対に自分であげてやるっガッツポーズ

船長・師匠・釣り仲間みんな周りで応援してくれてぶーん




やっとのことで出会えたっキラキラ 
ジャジャーンキラキラ   初カンパチチョキ やっほ~いぶーん

やったぁぁ~!!

なんと!! この日・・・ビギナーズラック流れ星
カンパチ2匹&スマ1匹を釣り上げたのでしたチョキ

やったぁぁ~!!

やったぁぁ~!!

超~楽しい1日でしたっハート



Posted by カンパチ at 14:14│Comments(2)かんぱち
この記事へのコメント
あれ? まっちゃん ブログはじめてる! 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年10月26日 15:29
タカ さん

お久しぶりですっ(^^)/
釣り仲間に内緒で、ブログ始めちゃいましたぁ~
見つけてくれる日をドキドキしながら・・・(笑
タカさん、第一発見者ですっ!!
ブログ初心者ですが、よろしくお願いしまぁす。
Posted by カンパチカンパチ at 2010年10月29日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。